ああ・・そうなのか・・

矢古さんのツイッターから

8senses_yaco 本来使用できないカードを何かしらの方法で使用している人がいるようですが、そのカードを使ってバトルネットに繋げると二度と接続できなくなる可能性があります。


ああ・・そうなのか・・。
イリーガルパイレーツのカード、自分は見てないけど、使われたという話を聞いて、何かあるのかと思って色々やってましたが、普通は使用できなかったんですね。
まあ、データはあるということなので、いつか使えるようになるかもですね。
[PR]

by second-sight | 2011-02-18 07:04 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< イリーガルなのかっ とりあえず押し込んでいけば >>