ミアカ「お仕置きです!」

ミアカ出演記念・・でもないですが、クイズマジックアカデミーやってきました。
久し振りだな・・って、いつも言ってる気がしますw
まあ、一応年始に友人とやったので、一か月ちょっとの空きですかね。

あ、ミアカはうちの剣デッキと栄光デッキのエースですよ?
オルスくんと違って、強いんです(ぇ







ドラゴン組 12位→5位→8位→13位。
まあ・・こんなもんですよ・・。
大魔導師7級まで来てるので、ちょっと頑張れば賢者になれそうなんですけど、やらないんだろうなあ。

相変わらず芸能とスポーツが壊滅的で、アニゲと学問、社会辺りで勝負。
本当に全然変わってない。
むしろ、芸能とスポーツにはさらに疎くなった気もします。
アナウンサーとか芸人とかは世代交代してるし、スポーツも、選手の所属チームの移り変わりについていけてない。

マジアカ以外のためにも、もう少し勉強しておくべきだったと、切に感じた次第。
[PR]

by second-sight | 2011-02-11 22:34 | QMA | Comments(0)

<< コンボはまだ死んでない! か? 騎兵使いと言えるのだろうか >>