ブラックガード引いた!

昨日の詳細については、ゆにたんぶろぐのここを参照してください。
ゆにたんぶろぐは、なんだかんだで、一番情報が揃ってるブログですよねえ。最近は、超がつくほど真面目で役立つ記事が多いですし。
アクセス数6とか17って、何かの間違いじゃ?と思ってしまいます。まあ、どうでもいいですね

続きは、カード入手状況とチャレンジモードについて。



(1回書いてる途中に消えたため、もう一度書き直してます。)
(・・・もう一回消えた。超萎えてます。呪いか。簡単に書きます)
追記完了。


「カリスマ司令官」の勲章を得ました。
その後もカードを集め、残り40枚弱のようです。
欲しいカードはなかなか引けてませんが、ついにブラックガードとアサシンを引きました。
これで対戦もチャレンジもだいぶ変わります。

自分のチャレンジモード1戦目用デッキ。騎兵狙いですが、他のデッキ相手でも、戦えるはず。持ってる人はナビを入れてもいいと思います。
d0116327_11211527.jpg

たぶんこれが自分の一戦目最高点。この時初めてSS撮ったので、実は分からない。
d0116327_1121275.jpg

ブラックガードとアサシン超おいしい。これくらい取れれば、かなり行けるはず。※この時は後半失速したのに29000台
一戦目、5000後半以上取れれば一応次に行ってますが、本気でスコア更新狙うなら、7000行かないとリセットですかね。
2戦目以降は、これと以前紹介したデッキを混ぜたようなデッキを使ってます。

ちなみに
自分の現在の最高は、こんな感じ。
d0116327_1130729.jpg

d0116327_11301899.jpg

d0116327_11302898.jpg

1戦目騎兵、2戦目魔兵、3戦目スロヴィア、4戦目ニンテルドでした。
最終戦は、空きがあったのにキチョウを布陣してくれないという誤算で、点数が落ちましたが、それでも十分。
35000行く人も出てくるのではないでしょうか。

もう少しスコア上げるために、早く巫女と旗持ちアックスとエスキモーとエールランサーとギアとネルと怒涛の進撃とクイックムーブが欲しいです(多っ)
[PR]

by second-sight | 2011-02-08 10:52 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 騎兵使いと言えるのだろうか 1週目の終わり >>