恒例化はせず

恒例になりつつあった、オンライン人数報告ですが、今回で最後にします。
人が多くなるのを待ってる時間、意外と長かったんですよねー
で。
5日の18時30分ごろ。
d0116327_111328.jpg

6日の0時20分ごろ。
d0116327_1112310.jpg


140人ですかー。

続きは雑記






今日は部屋立てができなくなってたので、対戦したことがない人を選んで入ってました。

相も変わらずカードが揃ってないので、対戦のデッキは、どうしてもグッドスタッフよりになってしまいます。
まともなデッキはひとつだけなので、基本それを使ってましたが、ストーリーで手に入らないカードは、2種類しか入れてなかったですし・・。
ミョムトマルクステジロフ辺りは入るスペースなかったけど、クリスタル以下、結構強い英雄が入ってます。
一般兵も、ストーリーで手に入るのは、なんていうか、手堅い感じです。・・当たり前か。

揃わないなかでの単兵種もやってみましたが、どうにも足りない感が否めない。
フェンサーやロンパイアのない剣デッキとか、スクラムのない槍デッキとか、アカギのいない斧デッキとか、巫女やバルハムートのない魔兵デッキとか・・。
単兵種組むにしても、せめてこの辺くらいは揃えるべきだった、と今さら思ってます。
今までのα版、β版は、きっちり組んでからやってたからなあ・・。
あるのが当たり前になってると、なかなかつらいものがありますz。

少しずつカードが揃ってきてるのは確かなので、デッキを見直してみようと思いますー
[PR]

by second-sight | 2011-02-06 01:41 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< うわお まだ先はある >>