そして初日を超えた

d0116327_1032336.jpg

2月4日0時37分の様子です。
あっさりと初日を超えてしまいました。

続きはやはり雑記





カードが80種類集まったので「魅力あふれる隊長」の勲章をゲットしました。
その次は130種類以上で「カリスマ~」だそうです。
まだまだ先は長い。

そんな中で、自分がチャレンジモードで今使っているデッキを。
d0116327_10382248.jpg

ほとんどがストーリーモードで集まるカードです。
手に入らないのは、マムルーク、ガリィ、メリッサ、バルザック、強行軍くらい。

ちなみに、β版で使ってたミッション攻略デッキとは、15枚異なります。
つまり、作りたいデッキに対して、半分のカードが揃ってない;
・・まだまだ先は長そうです。
チャレンジ、一週間以内には、誰かが30000行きそうですね。

ギャンブルモードはフリーズするらしいので、全然触ってないです・・。というか元からギャンブルあまりやってない
いつも金欠で、500Gすら払えない。たまにゴールドがあれば、1、2戦やってドロップしてます。
なんとかバグを見つけ出して欲しいですね。情報提供はされているはず・・。
まあ、対戦とチャレンジ、あとクジをやってれば、たぶんカードは揃うはずですが。


以下、どうでもいい情報。
カスタム対戦での成績は、どうもランキングに反映されないようです。

SS取る際に。
100人超えた22時ごろから、何度も何度もSS取ってましたが、どんどん増える・・。
自分が見た最大は、上の通りの112人です。
なんとかこのままの人数を維持、いや、もっと増えて行って欲しいですね。

・本当にどうでもいい情報。
コンクエ効果と思われる(というかそれ以外ない)のですが、うちのアクセス数が倍になってました。
有難い話です。
[PR]

by second-sight | 2011-02-04 12:46 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< まだ先はある 初日のにぎわい >>