初日のにぎわい

d0116327_12143624.jpg

昨日の18:50分ごろの様子です。
もしかすると、100人超えてた時間帯もあったかもしれませんね。

続きは雑記





さて、まだまだカードは集まっていませんが、ロビーで対戦。
まあ、全部集まっている人なんていない・・ですよね?
ストーリーによって、手に入るカードが多少異なるようですし。
相手のカードをうらやましがりつつ、おそらく逆にうらやましがられつつ、対戦しています。
BLを始めたばかりのころを思い出しますねー。

称号は「バトルラインブロガー」にしています。
なぜって、「風来坊」が見当たらないんですよ!「風林火山」や「百花繚乱」はあるのに・・・!
まあ、それとは別に、この機会に新しくブログを始めた人が、この称号をつけてくれたらいいなあという思いが。
この類は、他の称号とは逆に、誰かつけてた方がつけやすいかな?と。
※一見いいこと言ってるようですが、単に自分が他の人のブログを見たいだけです
※なので、「風来坊」を手に入れたら、躊躇いなくそれに換えるはず。

あと、ギャンブルモードで700G・斧兵相手でフリーズするとか。
β版初期も含め、自分はギャンブルモードは全然やっていないので分かりませんが、フリーズはやる気なくなりますね・・。危ないのが来たと思ったらドロップした方がいいですね。

早く他国のストーリーモードもやりたいと思いつつ、とにかくカード収集です。

とりあえず
d0116327_12552622.jpg

ストーリーモードのクリスタルもいいけど、こっちも好き。
他のフィギュアも早く集めたいです。


最後にひとつ。
ランキングの名前をクリックしたら対戦成績とか出るのはどうかと思う。
これはちょっと・・なんか、嫌だな・・。
[PR]

by second-sight | 2011-02-03 12:57 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< そして初日を超えた その後 >>