って今日からか

-
aoisekaino
バトルラインバージョンアップに向けて  明日29日(土)~31日(月)までバトルラインのサーバーが動かなくなります。バトルネットでの対戦やチャレンジのランキングは登録されませんのでご了承ください。(時間帯は未定です)
-

ってことなので、今日はかなり対戦しました。
何戦やったんだろう。
持ってるデッキは、ミッション用除いて全部使いました。

続きはどうでもいいこと






バトルラインらじお(仮)更新されてましたね。
わーいまゆしさんだー

うちのブログタイトルは伏字いらず。
なんと読めばいいのか自分でも分かっていません・・。
[PR]

by second-sight | 2011-01-29 01:55 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 1月期 あれ?こんなのあったっけ 2 >>