ただの変態にあらず

前からそうでしたが、コンクエで作るアバターって、性別によって使えるものが異なりますよね。
でも、わざわざ別にしなくてもいいと思うんですよね。
一時期男の娘なんか流行りましたし。
男装女性はもっと前からありますし。
ツインテやロングとか、見た目じゃまったく分かりませんしねー







現在の自分のアバター。
以前よりだいぶ変態度合いが下がってると思うんですが・・
・・男。
d0116327_23104772.jpg


もう一個。
女。スカート装備。踊子の服とかもありますね。
d0116327_2311342.jpg


もう一個作ったのは、スロヴィアの順位を確認してみたいなーと思ってやっただけです。
ストーリークリアしただけで、対戦はしてません。
ちなみにスロヴィアの順位は2位でした。
[PR]

by second-sight | 2011-01-17 23:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 予想通りというかなんというか 昨日の今日ということで >>