チャレンジモード 3回目~6回目。

ちょっと間が空いてしまいましたが、その分あの記事が一番上だったということで、良かった・・と思いたいところです。
その間にしたことは、チャレンジモード4回(+速攻で投了が数回)、それと対戦を3回。
対戦は、すべてα版で戦ったことがある人との対戦でしたが、色々面白いデッキが見れてよかったです。こちらは煙幕威嚇におとりも混ぜた移動がコンセプトのデッキを使ったのですが・・グッドスタッフにしか見えなかったか。もっと横移動に特化しようかな。





前回まで
22540点→23105点と来て、前回のデッキでもう一度やり、24600点を出してましたが、月曜日だったので、カウントされてませんでした。

今回のデッキはこんな感じ

d0116327_0313046.jpg


前回とほとんど変わりないですね。
ベルセルク→エスキモー
フォスタ→グレイウィンド
突貫→怒涛
これだけです。
武具強行も睨んでエスキモーにしました。エールランサーとの相性もすごくいい・・はず。
怒涛は、対CPUなので普通に決まりますし、なるべくたくさん倒すことを考えると試しに入れてもいいかな~と。

結果は24700ほど→25550→25000ほど。
今までずっとスコアを伸ばしてましたが、ここにきて止まりました。
その後も少しやってみましたが、最初の方で納得いかなくなってきたのでストップ。これ以上やると危険域w
デッキは、怒涛含めてまあまあ良くなったと思います。
グレイウィンドが微妙に使えてなかったですが、これは自分の力不足かと。

まあ、これくらいで終わりますかね。
いまさら思いだしましたが、作者様が最終専用のデッキ公開してくれていたなあ・・z。
[PR]

by second-sight | 2011-01-13 01:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 配信・ランキングなど諸々 そのままです >>