今さらですか、そうですか。

いきなりですけど、冬コミ行って来たんですよ。
年末にそっちの方行ったら、もう行くしかない、と。

開発の方と少し話をして、あとコピー紙も頂いてきました。
開発の方は、今かなり忙しいみたいです。
コピー紙はスキャンしてうpしたいと思いながらも、環境と疲れと忙しさでなかなか出来なくてー・・もう一週間ですか。
余裕ができたらうpしようと思いますが、それこそ今さらな時期になりそうな・・・。

とりあえず、とある人に託してみました。
なんか読みにくいんですけど・・大事な部分は網羅してるはずだと思うので、箇条書きにしている部分だけでもよければどうぞー。

ゆにたんのチラ裏ぶろぐ 今さらだけど冬コミ情報!
[PR]

by second-sight | 2011-01-06 13:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< チャレンジモード 2回目 チャレンジモード >>