チャレンジモード

コンクエはほんのちょっとずつ進めてます。
なかなか時間が・・。

今日は、チャレンジモードを1回やってみました。





使ったのは
d0116327_2058281.jpg

こんな感じのデッキ。
チャレンジモードがどんなものかよく分からないので、何も考えず適当に組んだ怒涛デッキで。
今見たら英雄7枚しか入ってない。
このまま対人戦しなくてよかった・・。

相手は騎兵→魔兵→ニンテルド→ガンプ→なんかすごいの(コス3戦4A6D6射1。なんやそれ。テジ真っ青)だったかな。
以前のミッションと比べると、相手の食糧が少ないので、特に問題なく勝てました。

内容は、バトルラインのスコアアタックみたいな感じですね。
倒すのと早く制圧するのと、どちらがいいのかな。可能な限り倒して制圧でいいと思うけど・・。

結局22540点でした。
どんなもんなんだろ?

やり込みたいけどなかなかできない。
1回で終わりにはしたくない・・
[PR]

by second-sight | 2011-01-05 21:08 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 今さらですか、そうですか。 ようやくダウンロード >>