人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェなう

ネットカフェでコンクエβ版をダウンロードし、対戦中。
仮の名前は「ふぁいん」
今だけです。
ストーリーモードはあとでじっくりやります。
部屋立てできないので、ほぼ初期デッキにもかかわらず入室側。
対戦ボーナスとクジで、少しは強化しましたが・・。







最初は英雄1枚、旧オルス的な英雄のみ。
今はテジロフとメリッサが増えました。


てかやばいカード分かんないw
旧カードも変わってるし、初心者の気分。

クロスボウは使いやすくなったな~。
ホースマン素敵。新米兵士の心強い味方です。
あ、Lapisさん発見。
同点、しかし後攻なので負け。・・これ、Lapisさんは完璧初期デッキじゃないか?
今のところ2勝2敗。
しかし、新しいカードがなかなか出てこないな。
いや、スペルランサー出されて焦ったけど・・。

なかなか部屋が立たないな。
オンライン人数は、起動してるだけの人も含まれてるのかな。

次でラストにしよう。
・・・なかなか部屋に入れない。

入れた。
フックショット兵とかいう何か怪しいユニット。
うーむ・・?射撃版スプリントみたいなもんか?なんか近づきにくい。

警戒して、偽報、挑発、サイドチェンジとかの対処用戦術数枚を残しておき、ユニットの布陣で対抗しようとしたら、
ロンパイア+斧ディバイン+斧スク4+突貫+アカギで制圧され。うわーマジですか

2勝3敗かー。
新カードはあまり見れなかったけど、久々にできて楽しかったです。

by second-sight | 2010-12-27 20:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

Commented by tente at 2010-12-27 22:24 x
あれあれ・・・ふぁいんさん?
なにやってらっしゃるんですかwww
キャプチャーはいまいちBCの計算方法分からないので保険で打っといたんです。
無駄打ちすみませんでした~
Commented by second-sight at 2010-12-29 00:03
なにやってるんでしょうねw
そういうことでしたか。キャプチャ撃たれたから大丈夫と思ってたら、あら!?という感じで。
やっぱりアカギと突貫は仕様なんですね~
Commented by キーファ at 2011-01-02 23:15 x
ストーリモードをすべてクリアすればカードが揃いますよー。
Commented by second-sight at 2011-01-04 01:41
>キーファさん
なるほど、先にストーリーモードをやっておく必要があったんですね。本データでの対戦は、ストーリーをクリアしてからにします。ありがとうございました~

<< 10 やりたい… >>