自分の更新は全然してない件

高橋さんのツイッター

kotaman_
バトルラインストーリーモード、少しずつできてます。各国シナリオもとりあえずできてきてますが、デバッグが大変そう…がんばろうっと

カードはまだしも、ストーリーのデバッグはプレイヤーには出来ませんね・・。頑張ってくださいと応援するしか。

もう一点。

保坂さんの方で何やら企画が。

○○を選ぼう!という企画。
今回は、一般兵の中で最強だと思う一般兵と最弱だと思う一般兵を投票するそうです。
可愛さでハビドやガープリ最強!とか言わずに、ガチで書いた方が良さそうかな?
>イラスト編もあるみたいなので、ガチで良さそうですね
詳しくは保坂さんのブログで。
最強カードを決めるだけでなく、色々やってほしいような気もしますが、「一番可愛いカード」とかだったら票が割れまくりそう・・。仕方ないか。
>色々やってくれるみたいですね!

そして、保坂さんは24日に大会を予定しているとか。
今後も保坂さんのブログには注目ですね!







イヴか~残念ながら予定が入ってるんですよね~。
・・・・・・・。
いや、まったくもってクリスマスと関係ない予定ですが。

そんなわけで、おそらく不参加です。
[PR]

by second-sight | 2010-12-10 21:40 | バトルライン | Comments(0)

<< 更新追うの結構面倒・・ いらねーよ・・ >>