いらないな→な、なんだってー

相変わらず部屋立てが不安定ですこんちくしょう(ごあいさつ

コンクエではいまだにぬかるんだ大地をデッキの4/10に入れていたりします。
BLでは1/20w
しかし騎兵をとんと見なくなりました(対戦数自体も少ないんですけどね)。

というわけで、マーサやメリッサ、ガリィの仕様変更により、このカードを捨てることが多くなったのですが・・
中盤辺り、「これいらないな」と捨てたらその後騎兵がわらわら出てきたことも。
ああ・・最強メタカード活躍の場が・・なんて。
例えぬかるんだ大地であっても、安易なディスカードは考えもの。意外と、コンビネーションや包囲攻撃のようなカードの方が腐ることもあるものです。
それと、メリッサやマーサも残して戦力として数えられるステータスなので、布陣位置をちゃんと考えないといけないですね。

まあ、ディスカードをしないに越したことはなく、普通に他の英雄入れて十分なデッキも多いようです。






そんなことよりも

ぬかるんだ大地にハマるリタとか斥候兵とかジャウトスとか白百合とかいいと思うんだけど

※ぬかるんだ大地→ポケモンのベトベトンみたいなイメージに変換されています


[PR]

by second-sight | 2010-12-05 12:45 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ツイッターより ここでストップか >>