どうすればいいんだっけ?

当たり前のことっていつも・・やってたはずなのに・・難しいな。

バトルラインで対戦すると、なんだか以前のようにいかない。自信をもって動かせない。
以前は大悪手でさえも自信満々で動かしてましたからねー;

自信がないゆえに、比較的完成度の高い好きなデッキ(≒それなりに強いはずのデッキ)を選んで対戦してるわけなんですが。

戦術一枚使うのにさえひどく迷う。
あれ?これでいいのか?となる。
結構重症、まともに延長やったらどうなってしまうやら。

コンクエに慣れたのと、バトルラインでの対戦から離れすぎたせい?

うーん。
[PR]

by second-sight | 2010-12-03 00:56 | バトルライン | Comments(0)

<< ここでストップか 行動力はいくらあっても足りない >>