再度

以前更新頻度は低下?と書きましたが、なんだかんだで更新続けてきました。
しかし、そろそろ低下しそうです。
年末にかけて忙しくなるはず。それもあって、ここ数カ月は更新頻度をかなり上げていたのですが。

公式か何かで情報が出たら更新することもあるかもしれませんが、それ以外はなかなか更新出来ない、というか更新するような内容もないと思います。
そんなわけで、しばらく様子見です。

でもやっぱりロビーには出ちゃうと思います<心が弱い
あと、ラノベ記録は更新すると思います<心が(ry
他、何か気付いたことがあったら更新しますね<・・

まあ、集中更新を始める以前に戻る感じです。
今後ともゆったりまったり、よろしくお願いいたします。
[PR]

by second-sight | 2010-11-10 01:49 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 男を追いかける趣味があるのですか もう断りいれなくてもいいかな? >>