今更なことですが

ロビーでの部屋の表示は1時間みたい。
逆に言うと、ひとつも部屋が立っていなければ、その1時間は誰も対戦していないということに・・。


300戦達成して銀星5個目がつきました。

今のところ制圧率0.846。
バトルラインでは制圧率0.93以上あったので、やっぱり落ちてます
[PR]

by second-sight | 2010-11-05 17:52 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by 幻想夢 at 2010-11-06 14:02 x
私は49戦して制圧率は0.903ですねー。ターン数の削減と「アンブッシュ」などの消滅によって、いったん劣勢に回ったり序盤の立ち上がりが遅れたりすると、攻めきる時間がなくなって判定までいく感じです。

同じ理由でミスの挽回もむずかしいですね。うっかりミス一回で勝てた勝負を捨てちゃうことが多くてへこみまくりです……orz。
Commented by second-sight at 2010-11-06 22:20
>幻想夢さん

自分も、判定までいく回数は格段に多くなりました。
もっとも、バトルラインのような「引き分け」がないので、判定に持ち込む意味はほとんどないとも言えます。
投了するか判定にするかだけなので、その意味では、今回制圧率を考える意味は薄いのかもしれません・・。
(まあ、癖で判定までやってしまうのですけど)
どうなんでしょう。

確かにコンクエストでは、一つのミスが大きく響きますね。リカバリーが難しいです;
一枚・一手の重要性が上がったと思います。

<< もう断りいれなくてもいいかな? あれ? >>