人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらも、それなりに。

バトルラインの方もコンクエストの方も、どちらもそれなりにプレイしています。
10月は、バトルラインは15戦くらい。
コンクエストは280戦ちょい、合わせて300戦ほど。






バトルラインでは新デッキをつくっていないので、完成形のデッキを使うことが多いです。
たまにやるとコンクエストの影響が大、自重すべきところで止まれない・・。

コンクエストの方は、魔兵と騎兵を中心に使ってました。そろそろ変えようかな。
コンクエスト、自分は今銀星4個ですが、銀星5個の方を二人見かけました。
金星、プラチナ星まで行ってしまう人も出てしまうんでしょうか?
どうせなら3000戦までやって、廃人マークが出るかテストしてほしいものです(笑)。
自分はそこまで行ける見込みがないので・・。

んー、自分はテスト版の成績持ち越しでもいいんですけど。
選択制になったりしませんかね?
や、最初に明言してるので、望み薄ですが。

まあ、それは難しいにしても、テスト版お疲れ様でした~的な何か(壁紙やイラストとか?)があると嬉しいな。

by second-sight | 2010-11-03 20:45 | バトルライン | Comments(0)

<< あれ? バトンが回って来たよ >>