人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回って来たよ

ゆにたn発のバトンが回ってきました。
「ゆにたさん→ケーアイさん→双翼さん→zanさん→風さん→私」ですね

要は何でもいいから更新しろというバトンらしい。
更新には困ってないけど、何でもいいと言われると困るので、ゆにたnに何したらいいかな?と聞いてみました。

えふ「何したらいいかな?」
ゆにたn「白百合様描いて」

即答でした。
昨日もはろうぃんで絵を描いたというに・・

帰宅してから23時30分まで頑張って描きました。









「白百合の騎士」
バトンが回って来たよ_d0116327_23543016.jpg



まあ、時間なかった割にそれなりにはなったんじゃないかと・・。
馬?描くのがめんど(ry

ちなみに5月に描いた白百合は

バトンが回って来たよ_d0116327_23564564.jpg



こんな感じでした。
成長したかなあ・・?


さて、バトンなので次に回さないといけないですね。
ここは、褌さんことZITANさんにお願いしたいと思います。

そういえば、コンクエストでは、褌を掲げている(?)旗持ち槍兵がとても強いですね。
ふんどしマスターにその辺りを聞いてみたい気もします。
・・いや、ふんどしについて長々語られても困るから、やめておきますか。

では、ZITANさん、よろしくお願いします~

by second-sight | 2010-11-02 00:08 | バトルライン | Comments(2)

Commented by at 2010-11-02 20:32 x
バトンありがとうございました。
白百合いいですよね。とても可愛いです。
ただ、ゆ〇〇〇のイメージが少しついてしまって素直に愛でられない自分がいます。
Commented by second-sight at 2010-11-03 00:46
風さん、ありがとうございます。
ゆ(ryのイメージなどに惑わされず、白百合の騎士を素直に愛でてしまいましょう。
白百合様ばんざい

<< どちらも、それなりに。 ハロウィンですよー >>