人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンですよー

えふ    「ハロウィンって、お菓子をあげれば悪戯してもいい日でしたっけ?」
某ゆにたn「オマエ・・」
えふ    「どんな日なのですか」
某ゆにたn「文化人類学的にはケルト人が・・(以下略)」
えふ    「日本で祝う理由ないですよね」
某ゆにたn「・・」

ハロウィンなんてクリスマスやバレンタインデーと同じく、企業戦略ですよ?
日本人には盆と正月があればいいんです。
みたいな結論になりかけましたが、一応、ハッピーハロウィンです。








ってなわけで(?)ハロウィン絵(なのか?)


ハロウィンですよー_d0116327_14394392.jpg



お菓子についてきたカーヴァイ。
この後美味しく頂きました。

・・や、お菓子をですよ?


時間かけるのもなんなので、超テキトー記事でした

内訳
・構想 1分 ←この時点でテキトーである
・下描き 15分 ←ここですでに飽きていたようだ
・ハロウィンについてググる 5分 ←今更感
・ついでに色々サイト巡り 1時間 ←そしてこの有様
・下書きのまま色付け 10分 ←真面目にやっても下手なので当然
・記事の文章考える 5分 ←これは普通
・推敲&投稿&修正 10分 ←あとで修正入れるのもいつものこと

・・・いやー時間かかってますねー
なんか酷いですねー

by second-sight | 2010-10-31 15:03 | バトルライン | Comments(0)

<< バトンが回って来たよ 10月期 >>