予定は予定。・・予め定めるって書くけど。

「蒼い世界の中心で」の中の、「蒼い世界のすみっこで」が更新されました。
その中で、バトルラインの情報も出てます。
「バトルラインコンクエストも2月末に予定されています」とのこと。
他の情報は、先方をご覧ください。

さて、どうなるんでしょう。
個人的希望を言わせてもらえば、1月末が一番いいw
3月にずれ込んでも、別にそれはそれで・・。
ユーザーがどこまで待つ&ついてくるかですね~・・と思ったけど、その前にβ版とか出ますよね。

昨日22時ごろは、バトルラインの方のロビーに40人以上、コンクエストの方のプレイヤーが30人ほどでした。
一時期はバトルラインだけで100人超だったのを思うと、ちょっとさびしいかな。
でも、思った以上にバトルラインのプレイヤーが多くて安心といえば安心。
[PR]

by second-sight | 2010-10-29 13:01 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 10月期 バクドウの変更は大きいなあ >>