更新頻度は低下?

一昨日~昨日と忙しかったのと、これからも多少忙しいっぽいので更新頻度は落ちそうです。少なくとも、デッキ公開はしないかな。
別にテストプレイに飽きたとかいうのではないので、普通にロビーには出ると思います。
バージョンアップがあったり、何か公式で発表があった時は、なるべく更新したいです。

というわけで続き






矢古さんのツイッターより転載

チュートリアルがないため意外と知られていないのですが、延長決着で戦闘評価が同点の場合は、先攻のプレイヤーの勝利になります。
いまのところ先攻と後攻の勝率は5:5か、あるいは6:4で先攻が勝ち越してるかな。


同点で先攻勝利は、フォルダ内の「簡易マニュアル」というテキストファイルに書いてましたね。
思っていた以上に同点になるので、重要です。

ある意味さらに重要なのが、こちら。
先攻と後攻の勝率→5:5か、あるいは6:4で先攻が勝ち越し
たぶん、全体の数値ですよね。

自分は(基本的に)先攻を取り続けてきました。
対戦相手にも、だいたい先攻取られる気がしますね~
先攻有利を信じてそう言い続けていたので、先攻が勝ち越しというのは嬉しいといえなくもないですが・・

これ、先攻有利・・なのかな?

先攻を取りたい人が多いなら、選択権をどちらが得るかは運なので、先攻狙いデッキでありながら後攻になってしまうことが非常に多いとも言えます。
・・その場合でも、しっかり4~5割勝てるのでは?などと。
先攻を渡されることが少ないので、そんな風にも考えてしまいます。


なんとも当てにならないですが。
[PR]

by second-sight | 2010-10-25 07:57 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 言った矢先に 見える範囲で >>