騎兵ってばさいきょーね!

バトルラインのころから騎兵は最強だと思っています。・・弓が多い環境がつらかっただけ。
コンクエストになっても変わりません。弓がいなくなった&延長短縮で強化?
まあ、槍に弱いのは以前から変わってないというか、むしろ打点減少でさらに弱体した気がしなくもないですが。・・槍が多い環境がつらいだけ。

騎兵が怖いので、自分のデッキの4/10にぬかるんだ大地が入っています。
・・ほとんど無駄になってるんですけどね!せっかく騎兵と当たっても、引けないと意味なし。
でも、こんな風にぬかるんだ大地を濫用してる人は他にもいるんじゃないかな!
少なくとも突風よりは見る気がする・・よ?>単に射兵出さなかっただけでは?

・・最強兵種は、最強メタを使われて、大変だ。
【すべてのユニットは移動できない】なんて、強すぎるw
他の兵種に対してこの効果があったら、バランスが崩れますからね。
さいきょーすぎる騎兵に対してだからこそ許されるのです。
[PR]

by second-sight | 2010-10-21 13:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

Commented by tente at 2010-10-22 21:47 x
そうなんですよ。
コンクエになって以上に騎兵が怖いんですよね~
私もぬかるんだ大地3/10入ってます。
逆に騎兵使ってるとき使われるともう笑うしかないですけどねw
Commented by second-sight at 2010-10-22 22:25
>tenteさん
騎兵デッキに対してだと、ぬかるんだ大地はエンドカードになりますね~
いつ使われるか、本当に怖いです。
バトルラインでは、ぬかるんだ大地の心配なんてありえなかったんですけどね・・
Commented by at 2010-10-23 01:02 x
ぬかるんだ大地は本当に厄介ですね。
私はコンクエになってから5回ぐらい使われています。
こわこわい。
Commented by second-sight at 2010-10-24 00:42
>風さん
5回・・少々使われすぎな感が。
人メタでしょうかね?w

<< 見える範囲で 結果が出てきているのですね >>