充電期間なのでしょうか、それとも

リンク先やその他のブログを見ても、最近はあまり更新がないですね・・。

まりもさんを筆頭に不定期な方が多いですからね・・。
カツマさん、双翼さん、冷凍鯵さん、徳井さん、ゆにたんはわりと更新してるのかな。
英気を養っているケーアイさんに期待です。


自分の方は・・うーん、まだカード数が少ないのでデッキの幅が広がらず、デッキ公開のストックがないです。
ネタデッキも作りにくいし、かといって斧ディバインや魔兵単、コンビウィニーデッキのような誰もが思いつくデッキを公開しても仕方ないですしねー・・

最近の自分のブームは「2コス剣兵」と「射兵&魔兵&おとり」。
どちらも普通の単兵デッキと比べると安定しないですが、まあ、なんとかやってます。
とはいえ、移り気なので、今日にもブームは変わっているでしょうw
[PR]

by second-sight | 2010-10-18 12:35 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 検証中 切断はしない方がいいらしいですよ >>