Version4.00.03α

 ・偽報で戦闘が出来てしまう不具合を修正
 ・加速と高機動の能力が重なった時の不具合を修正
 ・フレンドリストで保護設定の表示が反映されない不具合を修正
 ・戦闘結果によるダメージで、『状態変化』の表記が出ていた不具合を修正
 ・ゲーム設定で、画面設定『低』の状態が反映されない不具合を修正
 ・カードリスト更新

修正の要点のみ。

赤たてがみ 戦3
熟練の斧隊長 ATC3
略奪者 ATC4
エールランサー DEF3 スキルATC1
クロスボウ、カタパルト DEF1
カルヴァリン砲 DEF2
ジャウトス 戦2
影縫い スキル「戦闘した場合」→「敵ユニットを倒した場合」
アースクエイカー DEF1
雷速 ATC1
魔砲兵 DEF2
ストゴ 魔兵種追加 コス2戦3ATC3
ミスゴ、バルハ 魔兵種追加

ゼリグ DEF1
アカギ 布陣スキル、斧限定突貫突撃
マルクス 絵柄変更
マノス 戦2DEF3
ヤヤ 絵柄変更
プルル 戦3
ラムセス 絵柄変更
フロトン、オパール、イベイザー ATC2
ロクマ DEF1 ※覚醒後のロクマは変更なしとのこと(ケーアイさん調べ)。
バクドウ テキスト変更、能力変わらず?
ユゥ 戦2
メリッサ 戦2
スペルランサー 戦1

ソードブロッキング DEF3

他にも修正されているカードがあれば教えて下さい。

続きはぱっと見の感想。







多いに間違いがあるかも。

剣 だいぶ強化。偽パリィDEF3はかなり大きい気が。ゼリグのDEF1も大きい。
斧 微妙? 斧隊長弱体、アカギで一発制圧が消えた。略奪者は使いやすくなったけどやっぱり使われないのでは。突貫二枚がどれだけ生きるかによる。
槍 エールランサーの強化が1になって弱体したはず。しかし自身も壁になれるようになった。
弓 大幅強化。DEF1は焼け石に水くさいが、生き残れる可能性は増した。英雄のATC2は意外ってか異様?最終ターンに前進出来るようになった・・。
騎 なんか変わった?ま、元から強いと思ってるからいいけど。
魔 強化。影縫いのテキスト変更で、窮地のドローは出来なくなったが、他は軒並み強くなってる。
その他 ユゥ、メリッサ、スペルランサーのステータスダウン。ちょっとつらい。使い捨て、か・・。

他、色々絵柄変更がありますね。

ここまで数分で書いたので色々見間違いもありそう・・。
[PR]

by second-sight | 2010-10-12 22:07 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by YASU at 2010-10-12 15:46 x
早速のご報告お疲れ様です。見やすくて助かります。召喚の兵種が魔兵になったのでラムセスさんの恩恵にあずかれるようになり強くなりましたね。通常の魔兵→石→ミスゴなんていう変換が可能ということでしょうか?ヘクスにとってもいいのかもしれません。
Commented by second-sight at 2010-10-12 18:34
YASUさん、情報ありがとうございます。追加しておきますね。召喚獣→召喚獣の変換も可能のようです。

<< 魔法剣士の使い方 コンクエスト小ネタ? 3 >>