ランキングが出たので見たところ

自分の元データは、おいといて。







完全に始めたばかりの0のデータで、ランキング216位。

一回ミッション失敗、一回ミッション一面成功→ドロップのデータで277位。

おや、さらに下があるのだろうか。
というか、手を加えたデータの方が下なのか・・。

というわけでミッション失敗させまくってみました。明日もう一度見ます。


まあ、自分のように複数データを作った人もいるかもしれないので、実際の人数は~200人くらいかな?
副アカウントとしたり、検証用に作ったり、アバターが気に入らなかったり、所属国を変えたり、理由は色々ありそうなので。

こんなことやってる自分がいうのもなんですが、実働数がよく分からないですね~
[PR]

by second-sight | 2010-10-08 00:28 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ネタデッキもぼちぼち始動?と思ったが 銀星ゲット >>