コンクエスト小ネタ? 2

小ネタというかバグも混ざっているような

・熟練の斧隊長では突貫は止められないようです。アカギも止まりません。

・カスタムでギャンブルモードが出来ますが、英雄が7枚しかいない?

・星の数は、バトルラインの時と同様に対戦数で間違いなさそうです。
☆1 5戦
☆2 15戦
☆3 30戦
☆4 50戦
☆5 80戦

自分はまだ60戦ですが、情報を頂きました。

・偽報は「空いているマス」との表記に変わりましたが、現在戦闘が起きます。報告済みなので書くか迷いましたが、一応。
バトルラインでは戦闘起きてたので、自分はあまり気にしてないです

・ミッションでの弓兵長射撃とそこで起きるフリーズは直ってないような?

・3分経過で敗北は存続?
[PR]

by second-sight | 2010-10-05 00:45 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< はじめてのでっき 2 制圧セリフなど >>