アップデートVersion4.00.02

最近更新頻度高いですが、年末にかけて忙しいので今のうちという魂胆です。
アップデートVersion4.00.02。



 



・プルルで自陣のユニットが対象になっていた不具合を修正
→確認しました。
・延長戦でユニットが0になる時に起きていた不具合を修正
→確認しました。
・ミッションで、AIがフリーズする不具合を修正
→多分大丈夫?クリスタル布陣でもフリーズしませんでした。
暫定ミッション更新。
・その他表示に関する不具合の修正

・カードリスト更新


カード修正点

熟練の斧隊長 コスト1 戦1 ATC+4 戦闘した場合、その敵ユニットは次の相手ターンの終わりまで移動できない
↑なんか強そうな効果。疑似煙幕弓兵。延長でこれが押しこまれてたらその列終わるんですけど。自陣で嫌なユニットに当て、次のターンに攻撃力の高いユニットを出すという手も使えそう。

勇気ある尖兵 コスト2 戦1 ATC+4 スキルは同じ
↑攻撃力は上がったものの、コスト2は重いか?でもコストに余裕があるなら今まで以上の活躍?

ヘクスブレード 味方ユニットが破棄されるたびに、このユニットはターン終わりまでATC+2
↑爆発力が・・。2体破棄しても攻撃力6。魔兵デッキ以外でコスト2かけるにはきつくなってきた

仮面のサーロイド ≪アクティブスキル・ブースター≫次のあなたのターンの終わりまで、正面に2マス移動できる
↑スキルを使った次のターンに2マス移動を得ます。槍兵種を生かせればかなり強い。ギアやバルザックと違い、ディバインの手間なしに強化→突貫が出来たり。
[PR]

by second-sight | 2010-10-04 12:57 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 制圧セリフなど はじめてのでっき 1 >>