人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月期

10年10月31日更新



・ココロコネクト カコランダム
・レイセン File2:アタックフォース
・世界の危機はめくるめく!∞
・官能小説を書く女の子はキライですか?
・ほうかご百物語9
・ロウきゅーぶ!⑥
・アクセル・ワールド 6 浄火の神子
・ハーレムはイヤッ!!
・百億の魔女語り① オトコが魔女になれるわけないでしょ。
・生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9
・これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室2
・だから僕は、Hができない。2 死神と選抜試験
・王ディション!3 爆発物ですのでお早めにお逃げください。
・学校の階段の踊り場2
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6
・猫物語(白)


今月は17冊。
先月が少なかった分なのか、平均的な冊数になりました。
ちなみに、コンクエ記事を上に持ってくるために、この記事は裏でこっそり更新してました。


一口感想
ハーレム~
これは書かずにいられなかった。
pixivで見てた絵師さんで、絵師買い(作者も知ってたけど読んだことはない)。
なんか盛大に踏んでしまった気がする。・・地(ry
楽しみにしていたのを先に読んで良い気分でいただけに、きつかったあ・・。
絵の力は言うまでもなく、題材もうまく回せば面白いはずだと思うので、すごくもったいない気がする。

by second-sight | 2010-10-31 00:35 | ラノベとか | Comments(0)

<< ハロウィンですよー 予定は予定。・・予め定めるって... >>