対戦始め!

ミッションは結構やり込んで、不具合やら何やら探してました。
デバッグ作業ってこんな感じなんですかねー。
まあ、かなり気楽にやってるので、実際はもっと修羅場なんでしょう。
さすがに飽きたので対戦に。






13戦やりました。

10種のデッキを作りましたが、アンケートに答えるために、全部に何かしらのドローor食糧増加一般兵を入れてます。
で、メモしながら対戦しています。
エレメンタリストが3戦やって1回引けただけとかありますが、それも10戦にカウントしてしまいますね。
10戦やるだけで結構疲れるので・・。

尖兵やパイクマンならともかく、エレメンタリストや影縫い、紋章官なんかは専用デッキで対戦しないと意味ないので、ある程度デッキが固定されてしまうかも。
それでも、アンケートは答えた方がいいんじゃないかなー、などと。

一番使ったのがパイクマン、5戦で8布陣3ドロー。
射撃でやられたり、前線まで行くのにターンが足りなかったり、確実にやられるけど勝負がついたのでドローにならなかったり、最後にとりあえず布陣→破棄したり。
布陣してもドロー出来ないことは多いですねー・・。

挑発や戦闘力の仕様変更で、尖兵でのドローがあまり出来なくなり、ドローユニットはみんな1枚ドローして倒される流れな気が。
初手バンディット→クイックムーブならだいぶドロー出来ると聞きましたが、コンクエストは結構手札があふれるので、迷うところ。


まあ、自分が考えてどうなるものでもないので、粛々と対戦を続けます。
[PR]

by second-sight | 2010-10-02 02:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< コンクエスト小ネタ? コンクエ開始? >>