数日家を空けていたので

ケータイから軽く更新したり、コメントしたりが限界でした。
このPCがないとバトルラインは出来ないし、ゲーセンいかないとQMAは出来ないし、最近他のゲームはやってないしで。

そういえば、ポケモン出ましたね。見せてもらいました。
やっぱり面白そうですね~
トリプルバトルはかなり深そう。良く分かんないけど、もらいびやちくでんやちょすい持ちは、交換のリスクが今までよりかなり低くなるのかな?
見た目は~かっこいいのやらかわいいのやらダサいのやら色々。御三家の最終進化を見ると、くさかみずを選びたいな~

まあ、DS持ってないんですけどね!
[PR]

by second-sight | 2010-09-28 22:32 | その他 | Comments(0)

<< 9月期 急に思い出した >>