さらに覆面ネタを引っ張る

今日は~覆面大会で使おうと考えていたデッキ、の一部。







デッキ名(?)「ほのおポケモン」
d0116327_0474051.jpg


ただの剣デッキ!
以前「ファイヤー」デッキとか作ったけど、今回はタイプ≒兵種で見てるので、剣です。
ユゥと同じステータスの剣兵を集め、あとは3コスト剣。
わりと固い3+DEF1にインペリアルガードを加え、ドロシーにお願いするデッキになりました。
ドローの順番がよければ強いと思います。

デッキ名(?)「ユゥ」
d0116327_0555046.jpg


ただの3コスデッキ!
とりあえず3コス全部入れただけ。
なんかチートの人を思いだしてしまいそうな一般兵構成・・
さすがにこちらは強いとは言いづらいですが、能力はさすが3コスなので、回っちゃえば強いですよね。

他の7個のデッキは省略。
いやー無駄にたくさん作ってしまいました。

そしてドラフト大会用のデッキもすでにX個あるんですが、どうすればいいのでしょう・・。

あと、ロビーでいくら対戦してもあまり練習になった気がしない件。
[PR]

by second-sight | 2010-09-22 01:04 | バトルライン | Comments(0)

<< BattleLineドラフト大... とりあえず昨日の >>