今日は対戦しない

今日はちょっと用事があるので、対戦しません。







さて、昨日、通算6100対戦を超えました。
ついちょっと前まで6000戦とか言っていたと思うのですが・・。
この100戦はわりと勝率が良かったです。
最後の方で負けを連発したので、だいぶ落ちてしまったのがもったいなかったですが。


それはさておき、最近・・いや、以前からですか、戦績や名前をリセットしている人をそれなりに見かける気が。自分が6000戦超えているせいか、名前変更や戦績リセットする気持ちがよく分からなかったりします。

見たことない名前だなあ → あ、「広き世界の武神」持ってる、もしかして名前変更かなあ?
よく見る名前だなあ → あ、☆が全然ない、戦績リセットかな?

実際は違うのかもしれませんが、そう判断することも。
データが消えるなんて、そうそうないですよ・・ね?

いや、見えるのが名前と称号、星、レートとコメント、あとは勲章にデッキくらいなので、名前が変わると、相手してもまったく分からなくなるんですよね~。

どうなのかな。


※別に戦績リセットや名前変更の批判ではなく、単純に自分には分からない疑問ってだけです。
[PR]

by second-sight | 2010-09-19 14:44 | バトルライン | Comments(0)

<< 第3回覆面大会 そしてこんな形に >>