これも昔のデッキですが

FNBLで使おうと考えていたデッキの一つ。







デッキ名「ハイパーアダマス」
d0116327_2353545.jpg


以前作ってデッキメモに残してたデッキ。ここ

英雄は、
「市長」ウィルラ:7
「ミス・リセット」ファーエ(旧):8
機戦傭兵アダマス:7
チーフ・ハイロウ:3
裁く者ホーディット:1
計26点。

以前使っていた時は全然ダメでしたが、今回ロビーで使っていたときは引きが良かったので、いけるかな?と思いましたが、あみだに嫌われました。

引きがかみ合えば、強いんですよ・・。
アダマスを安心して前線に送れるなんて夢みたい。
ホーディットなどの指揮官を見越し布陣し、アダマスがやられたらそれはそれで。やられなかったら指揮官英雄を破棄すればいいだけ。最後はコンビで押しこむとか、色々ありそう。

英雄構成的にどうしてもネタ以上には成りえませんが、まあ、ネタ&昔のデッキにしてはやってくれました。
[PR]

by second-sight | 2010-09-12 02:43 | バトルライン | Comments(0)

<< いきなりすぎて困った 第2回FNBL制限大会 >>