出場届は出しましたが

デッキが決まってなかったり・・。
デッキ作成画面をぼーっと見てたらいつの間にかデッキが一個完成しており、しかも30点ちょうどだと!?
・・これを使えという暗示なのか?
なんてこともあり。

今のところの選択肢は、
・結構ガチ、30点に満たない
・ガッチガチ、30点ちょうど
・見ないユニットだけどそれなりにガチだろう、上の30点ちょうど
・ネタ、30点に満たない されど最近調子いい

といったところ。

他、今持っている中では、なのはデッキなら30点に満たないのでいけるんですが、さすがにアレはないかなと。

ケーアイさんの事前レポートの参加者紹介。
「お、参加者をE3の面々になぞらえてるのか~、なら、自分がなぞらえられてるユニット入りのデッキにしようかな~」なんて考えながら見ていました。
・・・ギオナですかw
残念。デッキ決まりませんでした。


どうしましょうかね。
まあ、考えても仕方がないので、最終的にはサイコロかくじで決めそうな気がします。
その前に、起きれるかどうかが問題ですが・・。
[PR]

by second-sight | 2010-09-10 11:34 | バトルライン | Comments(0)

<< 第2回FNBL制限大会 どうする?どうする? >>