どうする?どうする?

保坂さん主催の第2回FNBL制限大会が迫ってきております。

出場したいと思っていますが、どうなるか。かなり力が入っていると思われるケーアイさんの事前レポに出たい!との思いや、デッキ作りに熱が入っているレゲー好きさんと対戦したいなどの思いもあり、絶対参加したいのですが・・。

ああ、最悪、申し込みだけするという手もありますか。


一応考えているデッキは、普段使ってるガチっぽいデッキ(元から30点に満たない)か、最近作って一枚変更(槍クリスタルを入れ替え)したらちょうど30点になったデッキかのどちらかを考えています。

問題は、一般兵でメタを張るかどうか。前回点数が低かったサキラやフロトン、マーサ、オパール、アルゴや魔兵英雄などのお買い得感が消え、1点の英雄が増えた今、それに合わせたデッキ調整をしておけば多少なりとも有利に戦える気がします。
が、完成してるデッキを崩してまですることなのかどうか、という・・。

難しい問題です(そうか?)。
30点のゼリグをいれてくる人もいるので、当てにならないんですけどね~

では、次の次の更新が大会レポであることを祈りつつ、この辺で。
[PR]

by second-sight | 2010-09-09 17:19 | バトルライン | Comments(0)

<< 出場届は出しましたが これで・・! >>