迷い毎々

どのデッキを使おうか迷っていたら、対戦する時間がz。
一応決めたので、出ようか・・と思ったら、部屋が・・がっくり。





仕方がないので、手持ちのデッキを。

デッキ名「ウルフレジェンド」
d0116327_20175268.jpg


ウルフデッキですね。伝説英雄に加え、ガリィとトーファイで構成。
英雄がどれもナルアーと相性がいいので、一般兵もナルアーとの相性を重視しています。

馬車とナルアーは一体いればいいので、大洪水を入れ。
これだけ騎兵と特殊布陣がいるので、包囲攻撃も入れています。

個人的には、包囲攻撃は結構評価高いです。
デッキは選ばないですが、プレイングを選ぶ戦術かもしれません。
自分のプレイスタイルにあまり合っている気がしないのですが、それでも十分に使えるので、合う人が使えばかなりのものになると思っています。
直接ダメージなら大洪水や矢ぶすまの方が評価高くなるのは致し方ないところ。
[PR]

by second-sight | 2010-09-06 20:26 | バトルライン | Comments(0)

<< あとひとつ! 無限のカスタマイズ性を! >>