先生!女子が(ry

ボーっとしてたら昨日は対戦してませんでした。
しまった~と思って部屋立てようと思ったら、部屋立て不可になってました。
空いていた某Gさんの部屋に突撃。








そのときに使ったデッキです。
ずっと持っていたガチのネタデッキ。いや、ネタのガチデッキ?
少なくとも、これでネタデッキと言ったら、ネタデッキ使いに怒られる。


デッキ名「男女」
d0116327_10424641.jpg


男子女子男子女子で交互に並べ!
隊長、女の子は一人遅れて来るそうです!

そんなデッキです。
コンセプト的にハイランダーに。
それなりに強くて信頼のおけるデッキですが、半分が女性、しかも自分の好みに合わせて入れてるので、目にも優しいですw

この英雄構成は、ずっと前に対戦した、かに。さんの弓デッキに刺激を受けてだから・・・・・・・いつの話だ!?
バトルエボリューションで何枚か入れ替えましたが、基本はずっと変わってません。



某Gさんとの対戦では、なすすべもなくやられてしまいました。
こちらも序盤で英雄3体引いていたのだから、決して悪い引きではなかったのですが・・。
それを上回る動きと引きをされてしまいました~

これで残り3戦。
[PR]

by second-sight | 2010-09-04 11:00 | バトルライン | Comments(0)

<< 無限のカスタマイズ性を! 昔のデッキで出ています3 >>