昔のデッキで出ています2

今日の対戦結果です。
公開していないデッキでの対戦は、省いています。






使用デッキ名、相手のデッキの分類、勝敗、決まり手or勝因/敗因の順です。

まあ、デッキ名出されても分からないとは思いますが、全部デッキメモ内にあるデッキです。
特に気に入っているものを中心に使ってます。


対戦順ではないです。
思いだすのが結構大変でした・・・。
メモするなら、対戦中にやっておくべきでした。

相手のデッキはこちらの主観ですが、どうにも分からなかったら?にしています。


マギ・スタリオン ? 勝ち ビートダウン(でいいのかな?相手のユニットを潰していったという意味。以下同)

斧槍指揮官 グッドスタッフ系 勝ち 斧スクラム突貫

マスケット弓術 ? 勝ち? 3ターン目投了
          ウィニー系コンビ突貫 勝ち 相性

魔兵-飽食狙い- ? 勝ち 毒牙犠牲突貫

帰還突貫 ? 勝ち イットク2回使用の突貫ピリカチェンジ

エールアルタニス グッドスタッフ 勝ち 相手の食糧事故

-私は一発の銃弾- 斧 負け スプパト こちらの配置ミスなんだろうけど、相手を褒めたいな

公式用 グッドスタッフ系 負け 食糧大量余り、ユニット不足 ネルの能力変化は大きい

食い意地-食べ残し- コンビウィニー系 負け コンビ突貫 兵站線&新ファーエのタイミングと引きの悪さ?

瞬・断 グッドスタッフ系 勝ち ビートダウン

イクシードⅢ ? 勝ち ビートダウン

グランドダッシャー ウィニー 負け ユニット事故
             ウィニー 勝ち ビートダウン

時狂々Ⅱ ? 勝ち 速攻 時狂わせの魔女にゲリラ+パリィ

白 魔騎ハイブリッド 勝ち 判定 召喚が消えるので、魔兵を前に出せない→判定に影響
[PR]

by second-sight | 2010-09-01 00:55 | バトルライン | Comments(2)

Commented by うんこ at 2010-09-01 18:36 x
BL初心者です。 始めましてです。
FFSさんと対戦したいのですが、
BLにINしてる時間帯はいつも何時ごろですか?

Commented by second-sight at 2010-09-01 19:55
いったん簡易解答で失礼します。
可能でしたら、本日21時にブログにお越し下さい。

<< 臨時部屋 8月期 >>