まだ未完成のデッキですが

一向に完成の兆しが見えないので、置いておきます。
※ネタデッキです







デッキ名「セガチューE3」
d0116327_0102737.jpg


E3の準決勝に進んだキャラ+ワジュンでデッキ組みたいなーとずっと準備してるんですが、なかなかトーファイVSイベイザーの決着がつかないんですよね!
どっちが来ても、かなり強化されること間違いなしなのですが。

一般兵は、英雄でないがゆえに出番をもらったハーキュリーさんと、あとはいつかとネタがかぶるけど戦1&ATCorDEF+3の、いーすりーユニットで固めました。
いっきは予選落ちしたのでデッキ外。

今はまだ英雄4体ですが、一般兵がなかなかに優秀なので、気が向いたときに使ってます。


しかし、セガチューの対戦結果とバトルラインの能力は、わりとリンクしていますよね。
ギアvsバルザックはギアが会心の一撃を繰り出したとして。
テジvsプルル、ヴァイズはテジの勝利。
ミョムトvsキチョウ、セブーナはミョムトが勝って。
クリスタルvsハーキュリーはクリスタル。
ガリィvsトーファイも、まあ、見た通り。
オパールはどうあがいてもイベイザーに勝てません。

あれ、この法則にしたがっても、トーファイvsイベイザーはどっちに転ぶか分からないw
・・・一応トーファイ有利、かな?

この場合ギアvsテジロフは勝負見えてしまうんですけどねー


なんで急にセガチューの話をしているかと言いますと。
今日、ラノベを買いに書店にいったのですが。
セガチュー3巻買うの忘れたんですよz。

・・それだけの話です。
[PR]

by second-sight | 2010-08-31 00:25 | バトルライン | Comments(0)

<< 昔のデッキで出ています むむ?むう。むー。 >>