貯まるなあ・・

何日か公開しないと、すぐに貯まりますね・・
なんか使えそうなデッキとか、すごく気に入ったデッキなんかは、ずっと取ってるんですけどねえ。







今日は剣デッキ。
デッキ名「剣どっかん」
d0116327_1341817.jpg


フェンサー型の剣突貫デッキですね。
コンボ重視。
パズルで赤たてがみを使おうと思ったのは、このデッキを使っていたからだったりします。

千剣型はずーっと残してますが、明らかにユニットが違うので、簡単に見分けられてしまったかも?

戦い方としては、ずっと粘って最後に突貫、もしくは最初からガンガン押して単純なビートダウンを狙うか、のどちらかでした。
・・・これだけ聞くと、斧デッキみたいな感じかも?
確かに、剣にしては少々脆いユニット達かな。


近況報告。
レート16686.3
対戦回数5952回。

あと少しで6000回ですね~

なんか最近は、フリーズ以外で切断されることが多い気がします。
これで勝ちかな、とか、制圧!ってところで切られると、なんだか消化不良な感も。
将棋で例えるなら、王手をかけたら、その瞬間盤から立ち去られた、みたいな。
後日、また対戦を挑まれるんですが・・やっぱり、いい印象は・・。

自分の場合、もう投了しろよw って状況でも粘るんで、それはそれでウザそうですが。

ケーアイさん辺りは、もう慣れたっておっしゃってるんですけどね~
うーん、自分の心が狭いのかな。
[PR]

by second-sight | 2010-08-29 01:50 | バトルライン | Comments(0)

<< むむ?むう。むー。 久々(?)のデッキ公開 >>