全国大会開催中なのね

QMA7です。書くのは一か月ぶり、やるのは2週間ぶりかな。






上級魔術師2級→魔導師7級。

成績は~
トナメはフェニ1位→ドラ3位→3位→3位→3位。
3位祭り・・。

全国大会も同じくらいやってきました。
全国大会をやってることすら知らなかったのですが。
そちらは勲章数76、順位は500位くらいに。
これ以上やらないだろうから、落ちていくだけですね~

全国大会は新鮮でした。
普通の決勝形式か、ホウキレースの形式しかやったことなかったので、疑似団体戦は面白かったです。
3対3でチームを組んで勝負、自分がミスっても仲間が正解してれば点数が減らない(たぶん)。
強い人が味方になれば心強いですね~。
しかし運が悪いと、みんなで足の引っ張り合いになることもw
見知らぬ人とチームを組むより、3人で組んでチーム戦の方が燃えて面白いだろうな、と感じました。

とはいえ基本的には個人戦、いくら仲間が正解してても、自分も正解しないと、良い成績は取れないです。
この辺は結構シビアですね。
慣れてくると、チームを組むのはおまけに感じてきました。

毎度言ってますが、久し振りにやると面白いですー



え?バトルライン?

・・・なんかまた大会前に意味不明の部屋立て不可で。
なかなか対戦出来ないので、不貞腐れています。
[PR]

by second-sight | 2010-08-20 16:29 | QMA | Comments(0)

<< 第1回FNBL制限大会 それなりに対戦はしていますが >>