それなりに対戦はしていますが

どーにも微妙なデッキしか出来ないんですよねー・・







何度か使ったウィニーデッキ。
仮デッキ名「魔民兵ウィニー」
d0116327_1183671.jpg


食糧0のウィニーデッキ、魔兵重視です。
とはいえフツーにロビーで当たるウィニーデッキとあんまり変わらないですね。
魔兵にこだわる理由が薄い・・。

一度、食糧破壊を一回食らっただけで大ピンチに陥りました。
また、魔兵やクリスタルを出すタイミングが難しいです。
食糧なしはその辺が面倒ですが、他は考えることが少ないんですよね・・。

一応保坂さん主催の大会に向けて、デッキ構成は固めてます。
このデッキは点数的に絶対使えないので、遠慮なく公開した次第です。

他のネタは、あるにはあるけどもう少し頑張りたいので・・
[PR]

by second-sight | 2010-08-19 01:37 | バトルライン | Comments(0)

<< 全国大会開催中なのね ちょっとそこを動くなよ? >>