人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分の更新

一応昨日の分ということで、2連更新。
別に毎日更新を目指すブログでもないんですけどね。






デッキ名「みょむとっかん」
昨日の分の更新_d0116327_134059.jpg


1回目のデッキ全部公開から残っていたデッキ。
うーむ、作ったのはいつだろう・・?

スプリントorミョムトのパトリー現地突貫デッキです。
たまにセブーナや尖兵、アタッカーズも突貫します。ごくまれにハビドなんかも。
他にほとんど利用価値がないのに現地とフォスタの2枚を積んじゃっているので、どうしてもパトリーが欲しいです。その辺はバンディットと尖兵がなんとかしてくれる・・はず・・。
コンボにアタッカーはそれほど必要でもないんですが、好みで入れてます。アタッカーズ楽しい。

これだけ長期間使ってきただけあって、わりと完成度は高いと思います。
勝てるかどうかはまた別問題なのですが・・。
押していれば強い、押されていれば弱い、というのはパトリーデッキの宿命でしょうかね~(一発逆転もあるけど)

by second-sight | 2010-08-13 13:54 | バトルライン | Comments(0)

<< るーるるるー 主役よりも脇役が強い >>