怒りの業火ではないですが 豪華ではあります

手抜き・・使いまわしもいいところだよ!






デッキ名「エクゾディア」
d0116327_1045597.jpg


5枚揃えられると泣きたくなるというコンセプトで、ゼリグは入れません。ただ、普通に強いんですよね。トラウマが影響しているんでしょうか。海馬社長だってトラウマになりましたしね。

・・・前回から一枚たりとも変わっていません。
やっぱりこの枚数でコンビ入れるのは自分には無理。剣斧槍各3~4枚程度でコンビ使ってる人は結構いるけど、自分には真似できないわ・・。デッドラン1枚でコンビいれるとか何そのドロー力。
これだけドローユニット入れていてもこんな風に考えてしまうチキンです。

これだけドローユニット入れていても、食糧貯まらないし・・。ユニット足りなくなるし・・。
何なんでしょう。

あと、英雄5枚引いたけど負けたよ!
こういう待ち有利なデッキは後攻取るべきですね。
それ以前のプレイングもまずかったけど。


・・ああ、こんなデッキなので、ある程度相手を選んで使ったつもりです。そのせいで、4つのデッキのローテが崩れまくりでした。
この英雄構成はこれで最後かな・・。
[PR]

by second-sight | 2010-08-03 11:00 | バトルライン | Comments(1)

Commented by 市長 at 2010-08-04 00:51 x
なんとかリベンジ成功!最後にデジクリ出て来たときはマジかよと思いましたけど、突っ込みました。後退させられたら、ハイ!それまで。
にしても、最近はパワーデッキが多いですね。遊戯王がそうさせているんでしょうか?ぷるるんが出てこないうちに、なんとか勝っとかないと^^最近はよく当たるんで、ホントにラッキー!油断してデッキ晒してないんですが・・。パト民兵のガチです、3個のうちのセブーナ入り。また、晒しますんで、遊んでやって下さいね。

<< 3体くっついて、さらに巨大化して 遊〇王1キルデッキ途中経過 >>