目標のようなもの

コンクエまでに6000戦を達成しようと思っています。
廃人マークちょうどふたつ分なので、目標としてはちょうどいいかなあ・・などと。
現在5642戦なので、残り358戦。さて、間に合うのでしょうか。

最近はネタデッキをあまり使っていないので、対戦ペースが速くなってます。
ですが、良いネタデッキを作りたいという気持ちは衰えているわけではなく。

なんとなく考えてるもの
・エクゾディア
・デビルフランケン
・サイエンカタパ
・現世と冥界の逆転

遊戯王の1ターンキルですね。かなり昔ですが、自分がプレイしてたのはこの辺。
シンクロ召喚なんてしたことがありません。
なんかこの辺をネタにデッキが出来ないかと画策中。未定。
[PR]

by second-sight | 2010-07-30 21:43 | バトルライン | Comments(0)

<< 7月期 追記したけどやっぱり手抜き >>