人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記したけどやっぱり手抜き

デッキ名「カルヴァ君」
追記したけどやっぱり手抜き_d0116327_1395378.jpg


市長さん他と戦ったカルヴァリンデッキですねー。
双翼さんとかぶりました。カルヴァリンはともかく、英雄が完全にかぶるとは驚きです。
こちらはとにかくカルヴァリンの砲撃を当てようとするだけのデッキ。当たらなかったら知らん。
・・と言いたいですが、当然当たらないので、他のユニットで頑張ってました。

by second-sight | 2010-07-29 00:05 | バトルライン | Comments(3)

Commented by 市長 at 2010-07-30 01:25 x
いや~、最高の演出でした!!ヤラレタ~と思いますよ、あそこでの犠牲は。でもって、チャンチャンって感じで、最後に一本取られましたよ~、参りました。ホント、最悪の性格で、最高の洒落っ気(爆)
長く、色んな人と対戦してきましたけど、いちばん面白かったですわ。ある意味、感動しました。勉強させてもらいました!
FSSさんの、責めっ気と洒落っ気は、まさに”悪の総統”
だいたい、自分から悪いと言ってる人って、ホントは・・・、ねぇ。
親しい人は、皆さん、ご存知だと思いますけど。
いきなりだったんで、また、非公開で申し訳ない!普段は恥ずかしがり屋さんなんで(イタイな~^^)
次あたりは女神が逃げそうだな(笑)では、また、遊んでやって下さいね!
ふともも!スリスリ!したい!!ふともも!スリスリ!したい!!
ふともも!スリスリ!したい!!ふともも!スリスリ!したい!!
                  GJ!
Commented by second-sight at 2010-07-30 11:35
(大盾を消したの忘れてて犠牲突貫で勝ったと思ってたなんて言えない・・)
やっぱり悪の総帥はえんたーていんめんとを大事にするのですよ、たぶん。悪が素直にやられては、正義の側が引き立ちませんからね~

それはそうと、ネタも入れてもここ最近で3連敗ですね。今までの分をどんどん返されてますw
ふとももに気を取られたせいか!
Commented by 市長 at 2010-07-30 20:18 x
なんだよ、うっかりかよ(笑)いいおちですたね!

ふ・と・も・も・ス・リ・ス・リ・ふ・と・も・も・ス・リ・ス・リ
(今のうちに、すり込みしとかないと・・^^)

<< 目標のようなもの デッキ公開しまくってます >>