人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤー名あれ、これ?

駄文です。

バトルラインではFSSというプレイヤー名です。
由来は「QMAで使っていたプレイヤー名を略した」だけ。
FSSといえばファイブスター物語、これは知っていましたが、特段関係はありません。興味はあっても見たことはないですし。
09年マスターズで使った「fearful shooting star」もただの語呂合わせです。


話は変わりますが、私、ニコニコ動画はあまり見ないんですよね。対戦動画や作業用BGMの利用、たまにニコ生視聴はしますが、それくらいで。何を言いたいかと言うと







まあ、なんていうか。



FSS→ニコニコ動画的には

ふとももスリスリしたい(Futomomo Surisuri Shitai)

ほぼ一択である (ニコニコ大百科より)



・・・。


なんということでしょう。


知らなかった・・・。



あれ?ということは・・・


F!S!S! F!S!S!
F!S!S! F!S!S!
F!S!S! F!S!S!
F!S!S! F!S!S!(コメントより)

・・・知った上で見ると、すごい感じがしてきましたっ;;
(もしかして他の人は知っていたのだろうか・・)


今さら名前を変える気はありませんが、・・・少々面白いことになってしまったようです。
名前付ける時は調べてからつけた方がいいですな、と思いました。





・・いや、太もも、いいですよね。←おい

FSSデッキ作るか・・z。

by second-sight | 2010-07-25 21:18 | バトルライン | Comments(0)

<< プレイヤー名あれ、あれ? 騎兵デッキいろいろ >>