ドラゴン組には2種類あるとか

QMA7です。毎回久し振りって言ってる気がする。






現在は上級魔術師9級です。
何とも低い・・。

前回ドラゴン組で2回優勝出来たので、あれ、こんなもんだっけ・・などという感想を抱いたものですが。調べてみると、上ドラ、下ドラとあったみたいですね。で、自分が所属していたのは下ドラと。

今回は上ドラにいけたっぽいです。対戦相手の階級が全体的に上昇し、いきなり12位で落ちました。次のクレはなかなか勘がさえて、決勝にいけましたが・・見事タライを頂いてしまいました。難しいですねえ。

やはりQMAはたまにやると楽しいですー。
[PR]

by second-sight | 2010-07-21 23:27 | QMA | Comments(0)

<< 悪の総帥が通りますよー 俺に構うな!先に逝け! >>