暴力は嫌い。だから一方的に撃ちます。

バトルラインは元々そういうゲームではないはずですが。
あんまり酷いとやる気がなくなるんですよね。
する側になると別に何とも思わないんですが。

それはそれでひとつの戦い方と分かっていても、フルボッコにされているとそう思えなくなる。人間そんなもんです。

何を言ってるか分からないと思いますが、要は「弓」です。







デッキ名「戦わずして勝つ」
d0116327_0485111.jpg


射撃デッキと言うか・・直接ダメージデッキ?1戦につき3回戦闘すればいい方です。

戦術も直接ダメージに絞りました。自陣に入れないのなら、アンブも挑発もいらんわけで・・。しかし馬防柵は何故か入ってる。最初はファイヤーストームなんかも入れてましたが、使いにくいので変更。

結局弓並べてガン待ちで延長勝負ですが、大型で突っ込まれると弱いです。トーファイなんか倒せるはずがない。しかしそれ以外ならどうにかなるのでは?
弓が強いと言われるゆえんが見えます・・。

あと、一度だけプルル入れましたが、あまりにも強すぎました。弓プルルが強いというのも頷ける・・。そういえば、弓プルルは最近見てないなあ。
プルル、直接ダメージという条件に合わないので、一度試しただけで抜きました。

うーん、弓デッキはネタになりにくいですねー
[PR]

by second-sight | 2010-07-16 01:21 | バトルライン | Comments(0)

<< 頼まれたので宣伝。 感じ方は人それぞれ >>